• 子育て

七五三ようやく終わりました!

最終更新: 2019年12月20日


今週末にようやく七五三を終えました。


なんだか、週末の家族の予定が合わず・・・気づけば七五三シーズンも終わってしまい。

千歳飴を買うのに苦労しましたが、無事に終わりホッとしています。




着物は旦那さんの妹さんが七五三で着たもの。

となると、もう40年前?とかになるんでしょうか・・・^^;


状態も良く絞りとレトロな帯がとっても素敵でした!


流行に左右されない着物って、改めてすごい!

今回は仕事やら、ゴルフに行ったりと仲良くさせてもらっているカメラマンの羽田くんに写真をお願いしました。

昨年フォトスタジオをオープンさせてからというもの、口コミで大人気になり記念日の家族写真のオファーが絶えません。




特に子供写真は抜群にいい表情を引き出してくれます。彼の優しい雰囲気が子供を安心させてくれるみたい。娘も遊びの延長で自然で楽しそうでよかった!


インスタも可愛いのでぜひ見てみて下さい。

HP   memories-photostudio.com


ヘアメイクはスタジオ上の「橙」さんで。娘の髪型や帯の結び方も個性的にしてくれて

私的には大満足でした。


HP   Orange_橙




パパと♡




私と♡私もギリギリまで、着物にしようか迷いましたが・・・・結局着物で。

なかなか着る機会も無いし、結果良かったかなと。


たくさん撮ってくれた写真の出来上がり、楽しみです!

とりあえず、7歳のお祝い、晴れていい日となりました。




今度着物を着るお祝い事って・・・二十歳か。。。


なんだか感慨深いですね。



#七五三 #着物 #お祝い 











































































0回の閲覧