• ファッション

ワントーンカラーコーデが気分

最終更新: 2019年12月16日


都内もクリスマスムードが高まってきていて、お店の華やかなディスプレイ

のおかげで街を歩くだけでも楽しい季節ですね!




私は、怒涛の展示会も少し落ち着き、年明けに向けての打ち合わせや、リース、

展示会での資料まとめ、精算(大嫌いw)とか・・・やらなきゃなと思っています。

あ、大掃除も。。。




色々と見た展示会の中で、来シーズンしてみたい素敵なコーデがあったのでご紹介します。



こちらラルフローレン。見事なワントーンカラーコーデ!

すべて同じ色でのコーデ、来年どうやら来そうですよ。



コーデの時のポイントとしては、異素材をうまく組み合わせるのがポイントで、

ニットに軽やかなプリーツスカートだったり、布帛のセットアップにざっくりニットをあわせたり。


あとは、着こなしとして袖を折り返したりとそーゆー抜け感もワントーンコーデには重要。

重たくならずに軽やかに着られます。




大人な女性にぜひチャレンジして頂きたいワントーンカラーコーデ。

おすすめですよ。




話は変わり、モーレツに可愛かった子供服。

ふぅ♡ ため息もの。

娘もラルフのポロワンピースはよく着ていました。



そして余談ですが、

ラルフといえば、ポロシャツですが、、、このカラフルな色合いはどうやらM&M'Sから来ているんだそう。




確かに(笑)



さて、今週も頑張っていきましょー


#ラルフローレン #ワントーンカラーコーデ #2020SS #展示会








































11回の閲覧