• ファッション

ラグジュアリーな超軽量バッグを発見しました!

最終更新: 3月11日



おはようございます!


昨日、「FUMIKODA」のバッグを見にショールームへ行って来ました!

みなさん、ご存知ですかこのブランド。


2016年からスタートしたブランドですが、アニマルフリーの素材にこだわったり、パーツは伝統工芸の物を上手に取り入れたりと、軽いけれどもラグジュアリー感があり大人の女性にぴったり!


上の写真のバッグのべっ甲パーツは眼鏡加工で有名な福井県の鯖江市の職人が手作業で作っているそう。



こちらのブルーのパーツは、400年以上の歴史ある「高岡銅器」さんのもの。

ターコイズカラーが爽やかでいいですね!


お着物にも似合いそうなレースのアイテムもあったり、

iPhoneケースから、名刺入れ、お財布、などもこの充実っぷり。

ギフトにもいいかも。



で、私が一番気に入ったアイテムはこのビッグトート!

PRをされている女優のとよた真帆さんもこの白トートを愛用していて、

なんと450gの驚異的軽さ!


このバッグも、もちろんアニマルフリーなので、汚れにも強く白だけど気にせずにガシガシ使えそうです。

一番左は、ディレクター&デザイナーの幸田さん。素敵な方々に囲まれて♡

私が持っているのは一番大きいLサイズになります。


一泊旅行や、ママバッグ、ゴルフにもいいかも!


探すときれいめなトートバッグでここまで軽量なものって、実は無かったのかも・・・

今はオンライン販売や、デパートなどでやるPOPUPで購入出来るそうです。


FUMIKODAオンラインストア


どんなスタイルでもハマりそうな、バッグ。

ぜひ一度てにとって軽さを体験してみて下さい。

他、持てなくなりますよ(笑)



#FUMIKODA #バッグ #お仕事スタイル #とよた真帆 #トートバッグ

#ママバッグ #ゴルフバッグ






0回の閲覧