ヒルナンデスの出演を終えて


おはようございます!


昨日はヒルナンデス見てくださってありがとうございました!

そしてたくさんのインスタたYouTubeのフォローも感謝です♡



今回はジャニーズ対決という事もあり、メンズコーデだったので

私もいち視聴者として楽しんで見させてもらいました。

今の若者達のコーデはとっても新鮮で、

女性のバッグを合わせたり、私服の写真ではブーツを履いたり・・・

とってもジェンダーレス!


昭和時代の男性には想像つかないスタイリングですね。

うちのパパは絶対無理(笑)



今回は4人の若手ジャニーズ対決でしたが、それぞれ個性のある

スタイリングで、自分に合うものを良く知っていました。

一応順位を付けなければならず、、、TPOに合っていないと

4位になってしまった森本さんコーデですが、私的には、

とっても個性を感じるおしゃれさんでした。


私の時代は、みんな同じスタイルを良しとする人が多く、雑誌のコーデがお手本でしたが(参考になるのがそれしかなかったので)


今の若者はインスタやYouTube,TikTokで世界のいろんな人のコーデを見ることが出来ます。

なので、コーデもそれぞれいろんなジャンルがいて当たり前時代だなーと今回の企画を通して感じました。


私はバリバリ昭和時代ですが、全員が同じ決められたダサいシューズを履かなきゃならなかったり、同じ自転車に乗るのがとっても嫌だったのを思い出します。特に田舎だとその傾向強く、どーしてもその靴を履きたくなかった私はコンバースで行ったら、見事に先輩からの呼び出しで大変でした(笑)



私も,もしこのSNS時代に生まれていたら、どんなスタイルをしていたのかな・・・



個を尊重する今の時代は、ファッションもジェンダーレスだったり、とにかく自由。

なんか少し羨ましいなと思いました。


40代50代もみんなと同じじゃなく、自分の好きなものを軸に

今まで着たことない色だったり、テイストだったりにチャレンジして

もらいたいなと思いました。




ヒルナンデスで着ていた服。

発色のいいグリーンが気分でした。いつも地味な色ばかりを選んでしまう方、

夏は冒険しやすいので、ぜひ着たことのない色にチャレンジしてみて下さいね。


あ、本日17時にYouTubeアップします。

今回はユニクロの秋の新作リサーチです。


では!


トップス トゥモローランド

スカート カオス

バッグ  ノマディス


#40代ファッション #ヒルナンデス #大人カジュアル







80回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示