低身長さん向け、オーバーサイズのアウター着こなし方


4月に突入しました。

3月ってブログアップしたっけ・・・?ってくらい忙しくなかなか更新出来ず

すみません。


やっぱり個人で発信する立場として、ブログはいいペースで更新しなきゃ・・・ですね。


という事で、多くの人にブログを見てもらえるように、

インスタのプロフィールにLinktreeを貼ってみました。

ここから、すぐにブログにもYouTubeにも飛べるので、すぐに飛べてとっても便利なシステム。


ぜひインスタついでにブログも見てもらえるように、今日から頑張りたいと思います!



さて、話は変わり、桜も満開の時期きもちのいい気候になってきました。

大好きこの季節♡

(ウォーキングついでに撮った池上本門寺の桜。満開できれいでした♡)



少し前にインスタでもアップしましたが、ユニクロUのメンズのデニムJKを使った、

朝の身支度を撮ったので、こちらでもアップしておきます。




メンズJKなのもあり(私はMを着ています)オーバーサイズなので、だらしなく見えないように

ウエストにベルトしたり、すっきりと見せる為にスキニーパンツでバランスをとりました。

身長が低いので、オーバーサイズを着る時は、特にバランスに気をつけています!


では、今日もいい日になりますように。


#ユニクロユー #朝の身支度 #桜 #40代ファッション #大人カジュアル











87回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示