トレンドのクロシェニットの着こなし方

おはようございます!


先日インスタでも投稿しましたが、今年はクロシェニットがトレンドです。




昔っからからかぎ編み系大好きで、特にこの生成り色に惚れ込んでいます♡


ジェーン・バーキンのスタイルが好きで彼女もこーゆークロシェニットをよく着ていました。



少し甘くほっこりしやすいアイテムなので、大人は敬遠しがちですが、ボトムス選びを

間違えなければ大人にもイケるアイテムです!


簡単なのはメンズっぽいカーゴパンツや、カジュアルなデニムなどは相性がいいボトムス。

甘さを抑えてくれるのでおすすめです!



レースモノはフェミニンになりやすいし、特にクロシェニットはほっこりとしやすいの

で、くれぐれも膝丈くらいのふんわりスカート合わせは避けましょう。痛い大人スタイルになってしまいます(笑)



あとは、アクセサリーですが、こちらも少しハード目なアイテムのほうが相性いいです。

ターコイズはこれからの時期、夏っぽくっくおすすめですよー!


ぜひ、今年のトレンドのクロシェニット。

チャレンジしてみて下さいねー



さて、話は変わり久しぶりに鎌倉へお墓参りに行ったついでに、葉山の海へ寄ってみました。



自粛期間が長かったので、娘も大喜び!

波と戯れたり、小石を拾ったり、魚を捕まえたり・・・


毎日限られた遊びしか出来ず、ストレスだったので(親たちも)

波の音を聞き、自然のものに触れてかなりリフレッシュ出来ました!


やっぱ、大切だわー!こーゆーの。



お魚いっぱい獲りました。もちろんリリースしていますw




ランチは途中、逗子の「SUNDOWNER」でテイクアウトしてみました。

噂の通り、大人気なので11時の開店と同時に予約したのですが、30分くらい待たされました。

どうやら9時半から予約が出来るらしく、順番とのこと・・・


私より、後に来たカップルは13時の受け渡しと言われ、がっかりしながら帰って行きました。

がんばれ彼氏!


もちろん噂の通り、美味しいオムライスでしたが、、、行く際には必ず予約を!


SUNDOWNER





今週から6月。

娘の誕生日もあるし、学校も週2で始まります。


さ、がんばって行きましょー!


#鎌倉 #葉山 #SUNDOWENER #オムライス #クロシェニット #大人カジュアル #大人スタイル #大人ファッション #ワカサチャンネル





47回の閲覧