トップトレーサー・レンジ導入の打ちっぱなしへ


おはようございます!


週末、久しぶりにゴルフの打ちっぱなしへ行ってきました!

「トップトレーサー・レンジ」導入した、パームスプリングスへ。





「トップトレーサー・レンジ」ご存知の方もいると思いますが、

私は初体験。

この機械を扱う練習場は、まだ少ないみたいですね。




お昼時に行ったのもあり、まずはレストランで腹ごしらえw

日差しがたっぷりはいる気持ちいい店内だったので、ご近所の子連れファミリーも多く見かけました。私はエビバーガーを注文。サクサクで美味しかったです♡



さて、早速トップトレーサーを体験中。

ゴルフ練習場に設置されたネットによる飛距離制限から解放されて、自分のショットを視覚的、数値的に確認出来るんです!

しかも、海外コースもバーチャル体験できちゃうなんて、楽しくないですか??


旦那さんとカリフォルニアのSpyglass Hillのコースをまわってきましたw





真剣な戦いも出来て、練習場のただひたすら打つって感じが苦手だった私にとっては、

とっても楽しめました!


ゴルフコースには時間なくってなかなか行けないので、いいですよね!




カリフォルニアを体験しながらも、、、ここは極寒(笑)

ストーブから離れられない・・・w


見えてませんが、中に着ているニットはキャロウェイです。


とっても合わせやすい千鳥格子のニットなので、普段でも着られちゃいます♡


普段着バージョン↓

スポーツ感ゼロでしょw





帰り際に発見したボール。

前に25ansのスポーツ企画でご紹介させて頂きました、「Happy Ball Project」が置いてありました!

このボール実はすべてロストボールで出来ているんです。

このボールを購入し、20円分が貧困により食べられないアフリカの子供達に寄付されるそう。

ゴルフで社会貢献出来るので、いいですよね!

ご興味あればネットからも購入できるそうです。


Happy Ball Project


さ、明日はまたお休み♡

娘とチョコでもつくろうかなー


#golf #ゴルフファッション #ゴルフ練習場 #パームスプリングス

#トップトレーサーレンジ

#ハッピーボールプロジェクト #キャロウェイゴルフアパレル


















36回の閲覧