• ファッション

ジェーン・バーキンのスタイルは永遠!


先日、セリーヌの春夏展示会へ行ってきました。




今シーズンのセリーヌは、ファッションアイコンのジェーン・バーキンをイメージしたコレクションでもあり、私の大好きな70年代と大好きなジェーン・バーキンとあって、初っ端からテンション高めで見させてもらいました♡


レースワンピース、素敵すぎる!


デニムはもちろん、レースアイテムやクラシックなワンピースやボウタイのブラウス、ジャケットなど、

ベーシックで、ずっと着られるアイテムばかり。


ジェーン・バーキンといえばかごバッグ。こちらマストアイテム!

小さいサイズ感が可愛かったです。

最近はキャッシュレス可が進んでいるから、これくらいの大きさで十分ですね。



膝丈くらいのデニムパンツもまたやはりそう!こんな感じでJKと合わせてきれいめに履くのが

おすすめです。

春先は私も、こんなスタイルしてみよう♡



さて話はがらりと変わり、最近コレにハマっていますw

前から食べてみたかった「wagashi asobi」の羊羹をママ友から頂きました♡



ドライフルーツとくるみがたっぷり入っていて、そのまま食べても美味しいのですが、これワインとの相性が

良いんです!


細かく切って、クリームチーズといっしょにバゲットに乗っけて食べています。

ワインが止まらない状態に・・・


糖分高めの危険なおつまみですw

お酒好きの会の手土産などには喜ばれそうですね!

ワイン好きの方、この食べ方おすすめですよ。


さ、今日から月曜日。

午後からの撮影、頑張りまっす!


#セリーヌ #2020春夏展示会 #ジェーン・バーキン #かごバッグ #和菓子 #羊羹 #wagashiasobi #ワインのつまみ

27回の閲覧