top of page

おすすめ雨の日バッグ


おはようございます。


今週は天気が悪く、外の出かけるのも億劫になりますよね。

昨日打ち合わせ後の行った展示会で雨の日にぴったりな

可愛いバッグがあったのでご紹介したいと思います。


52 BY HIKARUMATSUMURSAのバッグご存知ですか?


2017年にスタートしたブランドで、元々イッセイミヤケ出身のデザイナーさんです。

デザインするバッグを見ると納得〜




代表するのは、PVC素材の四角いモジュールを組み立てて出来ているバッグで、

今や色んな形が出ています。

秋冬にはフェイクスエードのものもありました。


でも個人的にはPVCのものが好きで、この雨の時期&季節にはぴったりかと!





特に私が気になっているのは、「SABOTEN」と名前がついたバッグ。

フォルムがなんとも可愛くって♡






色もビビッドな色から合わせやすいシックな色まで5色出ています。

綺麗な色で気分も上がりますね。持つとこんな感じです。



携帯、ミニ財布など必要最低限のものが入り、プレスの方曰く、お着物などにも

合いますよ!と。

モダンでおしゃれなお着物スタイルが想像出来ますね。



そして何よりこのバッグ、2021年6月から「UPDATE Servis」が始まるそうです。

パネルが汚くなったり、破れたりしてもメンテナンスしてくれるそうで、(MISS Robotシリーズ限定です)

長く育てるバッグとして大切に使って欲しいそう。


サスティナブルでいいですよね!


骨董通りに路面店もあるのでご興味ある方はぜひ見に行って見て下さいね。

(新型コロナ感染防止対策で、今はアポイント制になっています)




さ、今日はYouTubeの編集日。

週末にアップ出来るように頑張りますー




閲覧数:87回0件のコメント

Comments


bottom of page