おすすめ女性向けセルフケアブランド



昨日は3年振りの皆既月食でしたが見えましたか??


東京は曇りで見られなかったのがとっても残念。

娘もワクワクしながら夜を待っていましたが・・・



次の12年後に期待ですね。



月といえば、月の満ち欠けと女性の身体はとても関係があるそうで、

生理も「月経」や「月のもの」と呼ぶのもその関係性があり

縁深いものと聞いています。




最近はそんな女性に向けたブランドが出来て話題となっています。



WRAY(レイと読みます)と言うブランドご存知ですか?



雑誌やインスタなどでよく見かけていましたが展示会があり

初めてじっくりと見させてもらいました。




デトックスティーから、シルクの5本指靴下、あとはデリケートゾーンケアの

ソープなど。女性にとって嬉しいアイテムが豊富。




デリケートゾーンソープに関しては100%オーガニックで安心!

生理の痒みや、年齢と共に起こる新陳代謝の低下や乾燥などで悩んでいる方も多いそう。


パッケージも可愛く、ギフトなどにもいいですよね!


そして、とーっても気になったのはこのオールインワン❤︎

シルクで出来ていて、めちゃめちゃ気持ちいいんです!!





色は2色ありますが、個人的にはワンマイルウエアとして使えるのは黒かなーと。





PRご担当の方も黒着てましたが落ち感が大人っぽく素敵でした。

シャツとの合わせがおしゃれですよね!



お値段はそこそそしますが、おうち時間が長くなった今、ゆっくりと自分を労る

お気に入りのウエアで過ごしたい。そんな気分です。



7月からの販売になりますが、よければチェックしてみて下さいね!


WARY


デトックスティーは2番のルイボスティーと黒豆ベースのものがお気に入り。

飲みやすいですよ。


では!



#wray #月 #40代 #ルームウエア #オーガニック







閲覧数:64回0件のコメント