• スタイリスト若狭惠美

おすすめエコバッグ


こんにちは。


少し更新が遅れてしまいました。



小学校の分散登校が始まり、仕事も通常な動きに

なってきたので、少し余裕なくなって来ていますw



とは言え、外に出られる事の幸せや、仕事で人と会うのがこんなに新鮮で、私お話好きなんだー

と改めて思っています。


娘も学校が始まり、毎日楽しそう!

「団体行動苦手〜」といいながら、私と同じく、お友達と会えるのが本当に嬉しそうです。


お互いお家にこもりっきりでギスギスとしていたストレスも一気になくなり

忙しく平和な毎日を過ごしています。ホッ





さて、先日インスタでも投稿して反響よかったエコバッグ。

7月1日からコンビニでも有料化となる為、毎日持ち歩かなきゃならないアイテムの一つとなりました。


ちょうど探していた方も多かったみたいで、みなさんかなり反応していました!



手前のTHANK YOUロゴのものですが、こちら「オープンエディションズ」というブランドで、

アメリカで最初にビニール袋の禁止条例を制定したサンフランシスコを拠点にユニークな活動をしているグループが作ったブランドだそう。


エスケーパーズと言うサイトで購入できるので、ぜひ見てみて下さい!

他も色違いでいろんなデザインがあるので迷いそうw


エスケーパーズ


グリーンのは、ゴルフブランド、パーリーゲイツのノベルティで頂いたもの。

大きさもたっぷり入るし、丈夫!かなりコンパクトになって、ポケットにも入る大きさが

とっても使いやすいんです。

販売したら売れそうw





この2つをみてもわかるように、私はどうやらロゴものが大好きなようです。


そして、間違いなく使いやすいかたちは馴染みあるこのレジ袋のかたちなんだと。



毎日持ち歩くものとして、少しでもおしゃれでかわいいものがいいですよね!

ロゴ系はお洋服をあまり選ばず、洒落て見えるのでおすすめですよ!





ぜひお気に入りのイチ枚を見つけて、地球を守っていきましょう。


#エコ #エコバッグ #オープンエディションズ #エスケーパーズ #パーリーゲイツ








71回の閲覧